こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


ブログ書いて、
よし、投稿しようと思ったら何故か文が全て消えました。

今日はピカイチで言葉がするする出てきて
めっちゃ早くいい感じにブログかけたのに…

SHOCK
ショック
しょっく

ショックすぎるぁぅぅうう


書いてた内容をそのままもう一度書こうとしたけど
1行目から思い付かなくて非常に悲しいです😭




今日は朝から階段で転んで膝からずり落ち
窓に左手をぶつけ
タンスに右肘をぶつけたので
ライフは0です🩹

きっとなにかのお告げか、ただの不注意でしょう。

オマケに花粉も3日前辺りから凄くてね
ポカポカしてきたからかな?

目かゆいし赤いし、擦っちゃうし、腫れちゃうし、涙出るし🥲泣



プラムたんも頭を抱えております。




嘘です
毛繕い中にタイミング悪く撮っちゃった写真です🐾
でもとっても可愛くてこういう写真大好きですニコニコ



いつもはよわよわですが
今年は何故か花粉に打ち勝てる気がして
薬飲んでないの💊

代わりに善逸の目薬がとても助けてくれていますスター
大好きなアニメが目薬ともコラボしてくれるなんて嬉しいですニコニコ



皆さん目薬はスースー派はてなマーク
それともイージー派はてなマーク


聖は両方あって使い分けてるけど
スースーが大好き!

あとは潤いたっぷりとろとろ系のも大好きですピンクハート




帰り道にあかねちんが
春気持ちいい〜って深呼吸してて
聖もつられてしちゃったんですが


"花粉"に左右されすぎて
春は必要最低限の酸素が吸えればいいって思ってたんですけど

あかねちんのおかげで春の匂いを感じれたし
久しぶりに春に気持ちいいって感覚になれて嬉しかったです🍃

やっぱり決めつけは良くないですね🌸


あかねちんありがとう🍡ピンクハート



ナイスネイチャとサトノダイヤモンドのバスタオルも使って
なんだかテンションがあがってきましたぁぁあ!!




ウマ娘のコンサート🎤行きたいいい
配信とかないかなぁぁ調べよっと🤳🏻

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ