お団子ひな祭りぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん桜

あかりをつけましょ竹内に〜♪


朱莉ちゃんのバースデーパーカーのイラストを描かせていただきましたジュース


ファンの皆さんが着てる姿を見ることも出来、嬉しかったですリボン

こういう絵を描くのは初めてだったんだけど朱莉ちゃんも喜んでくれて嬉しかったでニコニコ





大好きなBerryz工房さん💛💗🧡💙💜💚❤️
デビュー18周年おめでとうございます🎉㊗️

こんな大切な日に
徳永千奈美さんから嬉しい嬉しいお知らせがうさぎのぬいぐるみ

おめでとうございます😭

大好きな方達からの幸せなお知らせに
自分もとても幸せな気持ちになります😌ピンクハート

Berryz工房さんの楽曲を
徳永さんの可愛くてまっすぐで素敵な歌を沢山聴いて
元気にお健やかな成長を〜⸜( ´˘` )⸝🧡🧡🧡




今夜はテレビ東京さん0:30〜
『真夜中にハロー!』放送ですね流れ星


6話で*̣̩⋆̩
Berryz工房さんの
『夢でドゥーアップ』が流れてきて!!

カップリング曲がテレビから聞こえてきて、ビックリしました!

流石に選曲された方スゴすぎ!!!となりました😭


毎回私自身も楽しませていただきながら観ていますよだれ花


今夜は誰がどんな楽曲を歌うのでしょうかブルーハート



最終回まであと少しですね、寂しいです😭
ずっと続いて欲しい😭


最終回直前の
3月17日21:30〜
『またまた生配信にハロー!』をdTVにて
緊急生配信しますキラキラ

詳しい情報は公式サイトにて随時お知らせしていきますのでお楽しみに!


テレビ愛知チャンネルさんにて
以前行われた『生配信にハロー!』裏側密着の映像が公開されました!



武田アナ、こんなに緊張されていたんですね😭
そんな中でトーク回していただき、ありがとうございました!

皆さんぜひご覧下さいねっラブラブ




今日は♪ひなまちゅり♪🌸🌸🌸

と言いつつも特に変わらない1日かな〜と思っていたら!

晩御飯にちらし寿司が出てきてとっても嬉しかったですピンクハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


最近のふくむらがはまっている

メイクのカラーと色は何色でしょうおーっ!

答えはインスタでグラサン