こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日は日差しがあったかくて気持ちかったなぁ〜
そろそろ足出せそうですグラサン晴れ


本日から配信のハロモバラジオ
「ふくむらの部屋」


アンジュルム 伊勢鈴蘭ちゃんがゲストとしてきてくれました〜♪

れらぴは初めて来てくれました

実際お話したことも少なく…
お便りからも共通点がないと言われ〜笑

からの〜
れらぴの姉ピの話が楽しすぎて〜笑

れらぴの姉ピと譜久村家の兄ピ話で沢山盛り上がりましたよー笑

ハロメンの家族の話大好きです!笑

他にも色んな話をしたので、ぜひ聴いてくださいねっスター




昨日もちぃが食べっこどうぶつくれたニコニコ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


4/2(土)3(日)
「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2022」が幕張メッセ国際展示場ホール3で開催されます。

 
今年もイベントが開催される〜!
色々と準備が始まっていますが今年も楽しみ事が沢山あります照れ


今年の里山エリアは完全入替制となり、入場料1,000円(税込)となります!
Hello! Projectオフィシャルファンクラブで


※3/2(水)17時まで

※今年は感染対策のため、出展ブースにメンバーが登場する事はありません

よろしくお願いします花


ラヴィラブラブ