こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ウマ娘の1番くじ
やってきましたぁー拍手




E賞にナリタタイシンが出ることを知ってからこれだけは絶対に手に入れたい!と思って

ナリタタイシン狙いで探し回りました音符




お仕事が終わった頃には時間的にもう売り切れちゃってるだろうなって
半分諦めちゃってたんですけど

えりぽんとどこの店舗ならあるかな〜?なんて予想を立てながら行ったら2軒目のコンビニで発見!


ナリタタイシン1つしか残ってなくて…1番くじの神を降臨させ

くじを引きました!!



最初はどちらもH賞…。
まあまあ、まだ2枚だ!

+3回で
C賞のトウカイテイオー
F賞G賞も!

むむむ…中々E賞が出ない…キラキラ
でもトウカイテイオー嬉しかったです丸ブルー
タペストリーを飾る習慣がないんだけど、このまま飾るのも可愛いし…どうしようか迷っています!

タペストリープロの方教えてくださいお願い


そして+3回

E賞がついに出ました!!!
そしてなんとA賞のスペちゃんも爆笑飛び出すハート


ナリタタイシンが来てくれて嬉しいドキドキ
くじ引いた瞬間やった!ってジャンプしちゃいました💦笑



タペストリーはリュックからはみ出しながら持って帰りましたニコニコ

潰さないように気をつけて帰りました!







その場でえりぽんに送る為だけに撮った自撮り笑

満足気です✌︎笑





この数時間前の譜久村は
もうウマ娘の1番くじがGET出来ないと思って結構しょげていたので

結果オーライで最高でした!


一番くじ一番やめられないなグラサン


今夜は #真夜中にハロー!
第7話まじかるクラウン
今夜は誰が登場するかな〜??


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ