こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ブログを書く時の日課で
何度も何度も写真フォルダを見るのですが…

ほんっとうに整理されてない写真たちだらけ🤳🏻


ブレてるのも好きだし
同じパターンで別バージョンを何枚も残しておくし
何よりもペットちゃんたちが多い📷
フォルダ大半を占めている。


何個もアルバムで分ければ良いはずなんですけどそれが上手く出来なくて…💦
きちんと分けてる人って尊敬だなって思う☺️


聖はフォルダ分けも苦手なら
キャリーケースの中身の配置もダメ🤣
難しいんだよな〜笑




レッスン終わりの
小田ん、ちぃ、ふく🧸

お揃いの服でしたTシャツ
背中も可愛くて撮ったら
ウチら青春!みたいな写真が撮れた笑


青春?

いつまでもしてますとも!笑

モーニング娘。の皆と一緒にいると毎日楽しいですよ〜🦀






今夜は真夜中にハロー!ですねっ♪¨̮⑅
第6話、楽しみですリボン
皆で一緒に観ましょ〜チューリップ紫チューリップピンク

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ