どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





めちゃくちゃかわいいよね!衣装!!!

お気に入り!!!

黒を着ると落ち着くなぁ。。。

最近はずーっとなにしたいかなー?って
考えたりしてると
お話したいなーって思うから
メンバーと話すことが増えました!!!


一人の時は1人やけどねー笑笑


今日もはがちんと横山とお話してた!!

たのしかった!!!!

あとは。。。
なんか北川がくっついてきたから
写真撮った!!!

でもその写真出せないからまた今度!!!


フォトはみずきカメラだよ!!!

基本的にとりあいだからね!!!

インスタも更新しとるけんみてね!!!

フォローもよろしくお願いします!!



ERINA