こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

お仕事復活しました!
メンバーの皆と久しぶりに会ったー😭😭😭

嬉しかったー😭😭

皆髪伸びてたり切ってたりなんかちょっとの変化でも凄い大きく変わった感覚チョコがけハート

嬉しかったなぁぁ


小田さくらちゃんゲスト回の
ハロモバ会員限定ラジオ「ふくむらの部屋」
収録してきました♪

ついに100回目の配信!

ずっと楽しみにしてたので
無事に収録できて良かったニコニコ

流石に100回目が違う人の部屋になったらどうしよう!ってあわあわしてた笑

今回は特別編でお便りをいつもよりも多く読ませて貰いましたニコニコ

詳しい話はまた後日にドキドキ


お仕事復帰日、
ずーっと我慢していたこの小梅の大粒を
今日食べてからお仕事に向かいましたドキドキ




歌う前だったので
口の中が幸せになりました〜☘️


ひと袋に2粒しか入っていないので
どのタイミングで食べるか悩みますよねぇー

あれ、もう1粒はいつ食べたっけ





明日、2月11日のHello!Project仙台公演を
予定通り開催する事になりました!

人との接触や楽屋での過ごし方をより一層気を付けて過ごしていきたいと思います。

あゆみん、りかこの地元!
楽しみずきですグラサン

1月のふくの日も
昨日のふくの日も
両方見送っちゃった🥲


といっても全然写真撮ってないので
いいふくちゃんがいません。笑

なので今日撮ったほやほやの写真です✌🏻



おやすみずきおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}