こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


昨日は…オーナメントふとん1ふとん3
なんと夢にハロメンほぼ総出演!


温泉帰りに朱莉ちゃんと会って
朱莉ちゃんも温泉帰りで🧖🏻‍♀️
アンジュ皆で入ってきたよ〜って言うからどんな所か連れてってもらったら

横の部屋ではダンスレッスン(ガラス越しでレッスン風景見れる)
奥に入るとレッスンを受けたメンバーは無料で入れる温泉付きレッスンスタジオっていう超最高なスタジオがありました爆笑

レッスン場にはJuiceつばきびよんちゃん達が💃🏻

せっかくだからモーニングと一緒にもう一度入ろうってなって
中にいるアンジュの皆と一緒に入って〜
隣がかみこ、正面が莉佳子、斜め前に朱莉ちゃんだった!

最高だね〜なんて言いながら長く入りすぎちゃって

その後はあかねちんと裏にある絵画のお店に行って🖼

1日を充実した夢を見たんだけど…


その後、スタジオに温泉ありがとうございました〜って挨拶しに戻ったら
マネージャーさん方が沢山いらしてて…
いつまで入ってんだよ、待ちくたびれたって

普段優しいマネージャーさん達がめちゃおこな顔で見てきて🥺

それで焦って起きました💤泣

最後以外は完璧だったのにな…🧖🏻‍♀️🧖🏻‍♀️🧖🏻‍♀️笑




お仕事復帰を楽しみにしている気持ちと
不安な気持ちが両方出たのかな〜なんて思っちゃった🤫


復帰日も決まりましたキラキラ
家でも普通に過ごしています星




夢って訳わかんない展開だったり
定義とか決まりとか無いし
オチがなくても話したくなっちゃうんだけど

ブログを最後まで読んでくれたあなた
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ





おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ