こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


ROCK!な衣装



この日は赤メイクな気分でした💄

カレンダーのポーズは寅年のガオー🐯
掲げた目標とか予定って慌ただしさの中に忘れちゃいがちだから
こうやって定期的に振り返るのいいなって思うクローバー


バレンタインに合わせて
今年はウエイトレスさんの服も着ました🟥



1st写真集でこんな格好したのを思い出して
当時と同じ髪型にしようかな〜ってサイドポニーにしたんだけど
違和感ありすぎて半分おろしちゃいました笑
聖にサイドポニーは元気すぎた🤣

にしてもあまりしない髪型に結局違和感🤫笑



2022年4月13日発売
モーニング娘。'21 BD・DVD「モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~」

2ヶ月後にDVD &Blu-rayが発売になるんですね赤薔薇
2ヶ月後もきっとすぐ。観るの楽しみだな

チェックよろしくお願いします晴れ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



『Hello!Project「モーニング娘。‘22」「Juice=Juice」合同オーディション』
緊張が飛んでいっちゃうように
全開の笑顔で挑んでほしいなバレンタイン