どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
 

 

 

 

普段白いマスクを付けることが

本当になくなって。。。

 

でもオシャレさんでさー

マスクまでコーディネートされてる方とか

みるとそういうのもしてみたい!!

 

 

ホワイトコーデにマスクピンクとかね!!

 

 

このご時世マスクまでがオシャレの1部!!

 

なんか髪型?みたいなかんじね!!

 

目元の派手なメイクだったり

めちゃくちゃいろんな方法でのオシャレを

楽しむ方法が増えてるよね!!

 

 

なんかしたいなー!!!

 

 

インスタにメイク動画とかまたあげよーかな!

 

頑張ります!!

 

 

今日はメンバーとの仕事!!!

 

たくさんお話しちゃった笑笑

 

 

みんなの中での流行語が決まりそうです笑

 

 

インスタも更新しとるけんみてね!!!

 

フォローもしてくれると喜びます!

 

 

 

 

 

 

 

ERINA