皆様、大変ご迷惑ご心配をお掛けしております

25日深夜から明け方にかけ急に体調が悪くなり
朝抗原検査をしたところ陽性の反応が出ました為
昨日1月25日出演させていただく予定でした
NHK総合「うたコン」への
モーニング娘。'22の出演を見送らせていただくことになりました。

大切な番組の出演をこのような形で取り止めと成りましたこと
番組関係者の皆様、楽しみに待っていてくださったファンの皆様、メンバーの皆に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に申し訳ありませんでした。


そして私が1月24日にゲストとして出演させていただいた
小片リサ「bon voyage!」in COTTON CLUB
1月25日の公演ですが
お客様、出演者、関係者の皆様の安全を最優先に考えた結果、中止となってしまいました。

大切な最終日をこのような形にしてしまい本当に申し訳ございません。

ファンの皆さまや関係者の皆様に大変ご心配、ご迷惑をおかけしています。
申し訳ございません。



今の症状は発熱と喉や節々の痛みが続いている状況です。

感染者数が多い為か、まだPCR検査の結果が届いておりませんが
このまま療養を続けてまいります。


ブログのコメントもありがとうございます。
落ち着いたら全て読ませていただきます
メンバーのみんなからや先輩方、後輩たちからもメッセージが届き元気をもらっています。
その皆さんの気持ちに感謝しかありません
ありがとうございます



明日、1月27日18:25〜
テレビ東京さん『どうぶつピース‼︎SP』へ出演させていただいております
よろしくお願いいたします🌱

そのあと放送の『真夜中にハロー!』第3話もよろしくお願いいたします✨


おやすみずき