どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




愛知公演

中止になってしまい楽しみにしてくださってた

みなさん本当に申し訳ございません。


ですが。。。

みんなの健康がやっぱり大事って

判断してくださったので今は健康第一で

過ごしたいと思います!


なんかさー!

一瞬コンビニいこーとか

一瞬スーパーいこーとか少ししか出ない外出が

一番気を抜いてしまうところだと思います!


そこからの手洗いうがいをみなさん

心がけて下さい!



写真はさやりんと!!


さやりんがかわいいって言ってくれて

撮っちゃった笑笑



なんか後輩に声掛けられることも

あんまり無いので。。。



写真撮れて嬉しかった♡



みんなは誰とのツーショトがみたい???


コメントで教えてね!!!


がんばるわ



インスタも更新しとるけんみてね!!!


フォローもよろしくです!!!


https://www.instagram.com/erina_ikuta.official/?hl=ja



ERINA