本日行われる予定でした
Hello! Project 2022 Winter 〜LOVE & PEACE〜

名古屋公演は、今朝の検査にて陽性反応のメンバーがおりました為中止とさせていただきました。

楽しみに待っててくださった皆さん
当日の発表となり申し訳ございませんでした。

全国的に感染人数が増えている中、安全を考えての事とご理解いただけましたら幸いです。

日々健康に過ごせていることに感謝しながら、私たちもこれまで以上に感染予防徹底して参ります。
そして感染し治療中の皆さまの回復を願っております。

どうか皆さんも気を付けてお過ごしください。

そしてまた愛知県の皆さんにお会いできる日を楽しみにしておりますので
チケットは大切に保管しておいてくださいね☺️

ちょっと前に撮ったらまりあとの2shotピンクハート



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ