こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


色々決定しましたっ!!!

まずは…モーニング娘。'22の単独公演が
決まったーーーーーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


全22公演


油断できない日々が続いておりますが
"春ツアー"が開催できてとても嬉しいです爆笑

うれしい!!!

ありがとうございます飛び出すハート

どうかHello!Projectグループ全公演
無事完走できますようにクローバー



そしてこちらの動画見ましたか?!


BEYOOOOONDSからの嬉しいお知らせ赤薔薇

ファンの方は喜んでる皆をみれるのも、夢が叶う瞬間をみれるのも嬉しいことだよねいて座

続いて今日更新されたMVを見ていたら
とても素敵な作品すぎてなんだか泣けてきました🥲


皆の晴れ舞台、たのしみ!






そして1月27日(木)18:25〜21:48
テレビ東京系『どうぶつピース!!SP』へ
譜久村聖、出演させていただきます猫



どうぶつが大好きな私にとって
とっても嬉しいお知らせですガーベラ

私のファンの皆さんにもどうぶつ好きの方が多いイメージなので、一緒に楽しんでいただけるかな〜ブルー音符


ゲストの方が沢山で頑張ってお話しはしたんですけど、とても緊張してました🥲
まだまだだなと反省する事も沢山あせる


緊張をどうぶつ達が癒してくれクローバー
やっぱり自分にとってどうぶつは欠かせない存在なんだなって感じましたおやすみ



ぜひ、木ドラ「真夜中にハロー!」と続けてご覧くださいね♪

昨日の「真夜中にハロー!」第2話の出演メンバーはハロプロオーディションでの合格メンバー

アンジュルム
上國料萌衣ちゃんブルーハート
伊勢鈴蘭ちゃん🧡
川名凜ちゃんグリーンハート

BEYOOOOONDS
平井美葉ちゃん💜
小林萌花ちゃん💚
里吉うたのちゃん💙で

『そうだ!We're ALIVE』をパフォーマンスしていましたダッシュ

前話では、自分が出演していたので
どんな感じに放送されるのかな?というドキドキがあったのですが
今回は完全に視聴者目線で見れましたおねがい飛び出すハート


考えてみたらこの楽曲をこんな感情で聴いたのは初めてだったかもしれません!


この曲を聴いて初めて泣きそうになりました!

感情を揺さぶられ、世界観がはっきり見えて
私の中の扉も開いた🚪

この曲はモーニング娘。の楽曲だけど

新しく見るメンバーの組み合わせ
モーニングとはまた違う表現の仕方に
とってもかっこいいなと感じました乙女のトキメキ





平井美葉ちゃんの動きはやっぱりかっこいいなぁ〜
かみこはセリフが沁みるな〜と
完全にファン目線で観させてもらいました音譜

来週も楽しみで仕方ない!!!




明日は愛知県でコンサート!
まおぴんが戻ってきますハート
まおぴ〜んっっ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ