こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ハロドリ。の見逃し配信をTVerで観ながら寝てしまい…

モーニング娘。が『恋のクラウチングスタート』のダンスレッスンをしていて
皆踊れるのに、聖とあゆみんだけあたふたして踊れないという夢を見ました💤

真夜中にハロー!のオープニングテーマだから皆踊ったことあるのになんで思い出せないんだ?!って言う
本当にあったらめっちゃ怖い話えーん

(実際は踊ったことないのでなんにもわかりません。笑)

でもまぁリアルについていけなくなったり
急に場位置を忘れてしまうこともたまにあるんで🤫笑

だからこそ夢かぁ〜??と信用できなくて起きた後も10分くらい夢か現実か考えちゃった笑


それにしても「恋のクラウチングスタート」
めちゃ可愛くって好きな曲ですグラサン

YOSHIKO先生の振り付けだったんですね〜🕺

特にイントロと
うふふ♪うふふ♪の振り付けがすき!
歌詞もとっても可愛いラブラブ


本日はテレビ東京「木ドラ24『真夜中にハロー!』」放送日オーナメント

覚えてオープニング一緒に踊れるようになりたいですね立ち上がる


第2話はどのメンバーが何の曲をパフォーマンスするのか
楽しみずき〜ラブラブ

#予想でハロ はしてくれてますか?
#5分前ハロ もお忘れなく♩





TikTok更新したよん星

このおとし玉ならぬおとし飴は

誰の手元に届くのか?!ラブラブ






後ろのコンセント
自分に刺さってるみたい🔌笑

ちびロボみたい🤖
(昔やってた任天堂のゲームたのしいんだー)

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ