こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は6期メンバーさんの加入日でありリボン
石川梨華さんのお誕生日🐰
そしてアンジュルム伊勢鈴蘭ちゃんのお誕生日👏🏻

お祝い事がたっくさん!!
おめでとうございます💝

れらたんのスラっとした綺麗な佇まいが素敵指輪
写真集も出して、また新しいれらたんを見れて嬉しいねプレゼント

石川梨華さんとはよく連絡を取らせていただくのですが
本当に優しくって素敵な方😌キラキラ


モーニング娘。に加入してから尊敬が増していくばかりです!
過去の映像からもモーニング娘。としての目立ち方や愛の強い方だなって

ドリームモーニング娘。さんの時も感じて

私のメンバーカラーは石川さんから引き継いだカラーなので
石川さんの事、常に意識しながら活動していますハート

またいつか一緒に歌えますように!
素敵な年をお過ごしくださいブーケ1



そして6期さん!
去年御一緒でき「セクシーキャットの演説」を歌えたことがとても印象に残っています星
おふたりとデュエットで歌えたのも凄く嬉しかったピンクハートブルーハート




田中れいなさんが12月31日のコンサートでゲストに来てくださった時に
現役と一緒に歌いたかった〜と言ってくださったことも嬉しくって…

田中さんと今のモーニング娘。の曲歌ったり出来たらな〜と思いますラブラブ

叶いますように!





この日は目にキラキラストーンつけたんだぁ✨

そしてのなかがカチューシャ貸してくれたり♪
付けてみたらめちゃ好みのカチューシャでした😳ブルーハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




ハロ!モバラジオ【ふくむらの部屋】

配信100回記念に向けてお便り募集中!


ゲストは小田さくらちゃん

沢山のメッセージお待ちしていますふんわり風船ハート