こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

「ふくむらの部屋」を聴きながらブログ書いてます!
浅倉樹々ちゃんがゲストに来てくれましたふんわりウイング
樹々ちゃんの声に癒されまくった音譜


レコーディングへの挑み方や
高橋愛さんのお話
ハロショグッズの話や
猫派犬派に反論?!

BGMにファインエモーションが流れてて
樹々ちゃんに似合うなって思った♡

ぜひ聴いてくださいね


6コマ小田んと

生配信にハロー!での楽屋で☁️

リモートでインタビューしていただいたんですが、インタビュー大好きだなって思いました‪ ♡゛‬

尋ねられるからこそ自分もわかる思いがある!




あと明日発売の「anan」さんに小田んが掲載されますねっ飛び出すハート
ananさんのハロメン皆いつもと違う雰囲気で"艶"っめ感じがして大好きですニコニコ
小田んのも楽しみ〜看板持ち看板持ち看板持ち


チェックよろしくお願いします!







そういえばあの見たいアニメっていつから?って調べたらもう始まってた😳


自分の中で流行ってるアニメを周りのメンバーが話してると
え、自分も好きー!ってなって楽しいです🥳

今期は見たいアニメで溢れているので
時間の使い方を上手にならなきゃいけない!

今絶賛どハマり中の『王様ランキング』は最高過ぎなのでメンバーに熱弁した🔥

そしたら小田んも好きで
一緒に熱弁したらあゆみんがすぐ見てくれた!笑


王様ランキングは漫画でも凄く好きだけど
アニメでは声がのることで改めて色々考えさせられる作品になりましたヘビ

おすすめ!です!

最近おすすめ〜なものばっかり笑

自分が好きな物事を普及したくなってついつい言っちゃう笑




クリスマスイベントの衣装ですねっ🥰


チェックよろしくですグラサン


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




【真夜中にハロー!】BSテレ東にて
本日24:30〜スタートですニコニコ飛び出すハート