こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
『「真夜中にハロー!」放送直前スペシャル!生配信にハロー!』で撮っていただきましたふんわりウイング
武田知沙アナと
 
私のグッズTに最近発売したグッズも付けてくださり
更にあみこみずきをされて🤣
すご〜い!ありがとうございます✨

 

 

岩手でモーニング娘。わんこそば対決の司会をしていただいたり
愛知にコンサートで行く時インタビューで駆け付けてくださったり!
 
今までより、今回の生放送、かなりテンションが高かったです笑
 
武田アナは宣伝隊長に任命時
このドラマのために生きる!と宣言してくださったんですまじかるクラウン
 
テレビ愛知YouTubeでも沢山
真夜中にハロー!について語ってらっしゃるので
そちらも皆さんお楽しみくださいラブラブ
 
 
生配信をもう一度ご覧になりたい方、見逃してしまった方は1/18(日付が変わり19日24:00〜)dTVで再放送されますので🎉

 

 

 

 

ぜひご覧くださいね
 
 
 
 
そして真夜中にハロー!第一話は
TVerにて配信されていますのでぜひおねがい
視聴期間は21日までなので気を付けてくださいね!
 
 
 
 
ハロモバラジオ
『ふくむらの部屋』
 
ゲストつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃん回が明日配信ですラブラブ
 
樹々ちゃんとは大好きなペットの話を沢山しました😍
 
かえるを今晩食べると断言し、
アンジュルムメンバーとゲテモノ料理を食べに行った話で盛り上がった川名凛ちゃん
 
趣味特技が豊富な話、ファンだった時の参戦法が派手すぎたJuice=Juice 有澤一華ちゃん回も配信中!
 
 

 

 

 
そして
 
部長の野中美希ちゃん
副部長の川村文乃ちゃん
書記兼警備兼広報の前田こころちゃんのラジオ
 
『ハロ!モバ宣伝会議』にゲスト出演させていただきました♪
 
宣伝会議にゲストが初めてらしく!
嬉しいです{emoji:グラサン}
 
今年のハロ!モバの目標、豊富や
もうすぐ配信100回目を迎える「ふくむらの部屋」の新コーナーを一緒に考えてもらいました乙女のトキメキ
 
本当に"会議"って感じがして楽しかったです{emoji:ニコニコ}
 
 
 
新しいコンテンツを考えたり、メンバーを増やしたりなど頑張っていきますので
今年もハロモバをよろしくお願いします!!!!
 
#1までは会員でなくとも聴けますので
ぜひ聴いてください!
 
 
 
ちなみに知らない方のために…
 
ハロ!モバとは…
ハロプロ好きには絶対に入っていただきたいコンテンツ✨
 
 
毎日ハロプロメンバーの画像を引けるハロガチャや
日々のツアー日記、シングルへの想いを語ったり
それぞれハロモバにコーナーを持っていたりします💕
 
時にはハロメンからメールが届いたり面白Q&Aに答えたりしています!
 
ハロプロの事を深く掘り下げて知っていただけるコンテンツです🥴
 
興味のある方はぜひ
登録してくださいねっ🥰
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ