こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


70thシングルの発売記念盛りだくさん会
ありがとうございました🌷

ご参加くださった皆さん!
ありがとうございましたリボン


日々コロナ感染者が増えていますので
帰ったらまず手洗いうがいお風呂
感染予防お願いしますニコニコ



今年初めての盛りだくさん会⚑⁎∗
あっという間でしたが、楽しい1日でした!

今日はほまちゃんが体調不良の為おやすみさせていただきました。
急なお知らせになり申し訳ありませんでした。

ほまちゃんのファンの方で私は初めましての方も居らして
ほまちゃんの話なども出来ました{emoji:ニコニコ}

早くほまちゃんが元気になりますようにクローバー


また皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています!



モーニングのいいなぁと思うところは
基本全員で喋ってるところです。笑

へいわだな〜と感じます💫




大好きなお菓子Meltykiss👼ドキドキ

本当に雪のような口溶け〜❄

これのくちどけラム&レーズン食べた事ありますか?!
めちゃめちゃ美味しいので食べてみてくださいニコニコ
ラムレーズン好きには堪らない商品です🤤

オレンジも美味しい🍊

コンビニでもうすぐいちごの日!ってやってたからいちご味買ったのに
すっかり広島に持っていくの忘れちゃってました🍓

いちごの日じゃなくても食べちゃうグラサン




今日のメイクはナチュラルメイク💄

まつ毛だけしっかりやって
あとはぴんくのアイシャドウした

ネイルは前に北ちゃんに誕プレでもらった
コーラルピンクのネイル💅🏻



可愛いねって言ってもらえた照れ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




カラオケモーニング娘。'22YouTubeカラオケ


ゆめみる宝石新メンバーオーディションゆめみる宝石


ふんわり風船星モーニング娘。'22Instagramふんわり風船星


ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン