こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は広島でコンサート!

コンサートが始まる前に段原瑠々ちゃんがもみじ饅頭をくれたの🧡
だんちゃんありがとう{emoji:おねがい}

生もみじの抹茶をいただきました🍁
コンサートももみじ饅頭パワーで楽しく盛り上がりニコニコ
終わったあとには同じく広島出身のOCHA NORMA 広本瑠璃ちゃんがイカ天瀬戸内レモン味をくれて
これ大好き〜美味しいよねぇ爆笑
公演前も後も広島名菓堪能できました♡


瑠璃ちゃんにとってはグループ名が決まって初の広島だよねっ

2人共おかえりだ〜🧡💛



瑠璃ちゃんと写真撮ってもらった♪

恋のクラウチングスタートの
ラストサビで瑠璃ちゃんのソロパートがあるんだけど、とっても可愛かったです(*´`)イエローハート



聖は今日おでこ出しでライブしました🎤
たまにはね!

アイラインも引かずにめっちゃナチュラルでライブでようかな〜ってとりあえずマスカラだけしてたら

なんとえりぽんがその続きのメイクをしてくれましたアイシャドウブラシ


ほぼほぼえりと一緒のメイク!って笑



キラキラの配置
アイラインの形
えりぽんでした⛳️

後ろの席でパンダさんと遊んでためいちゃんを撮ったよん✌️


えりぽん
楽しーたのしー言いながら他のメンバーのヘアアレンジしてあげてて
器用だな〜と隣で見ていましたクシ

応援してくださった皆さん
ありがとうございました誕生日帽子




さぁ!今夜のモー女は
かえでぃー、めいちゃん、私の3人!

なんか面白い組み合わせを見つけてしまったかもしれない…という感じ!笑

譜久村聖クイズを知らない2人に
学級会のコーナーでも挑戦してもらいましたよ〜✨


明日は70thシングルの発売記念盛りだくさん会🎂
よろしくお願いします〜ニコニコ

おやすみずきおすましペガサス{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}