どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




最近は人にとってもらう事が多いです!!



本日は広島公演

ありがとうございました!!


めちゃくちゃ楽しかったです!!!


たくさんの方がきてくれて

本当に感動しちゃいました!!!!


めちゃくちゃサイリウムみえたよ!!!!!



えりは髪色とかエクステとって

久しぶりに踊ったけん

頭軽すぎてびっくりした笑笑



最高♡


エクステがあると髪乾かす時間とかめちゃくちゃ

かかるから最近は早すぎます笑笑


1年間これしてたんすごくない???



今日りか様とスパイダーマンの話少ししたよん!



楽しかった♥️



インスタも更新しとるけんみてね!!!


フォローもよろしくお願いします!!





ERINA