こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

真夜中にハロー!第1話!
ついにスタートしましたねぇぇぇ乙女のトキメキ

ご覧いただけましたか〜?

毎週どのメンバーが何の楽曲をやるのかは放送までのお楽しみなドキドキのドラマ!

第1話ではモーニング娘。'22から
小田さくらちゃん、あかねちん、よこやん、ちぃちゃん、ほまちゃん、私の6人が登場し


大野いとさん演じる
あずみに訴えかけるように
モーニング娘。の『みかん』を歌いました🍊


扉を開けたら急に…
また開いたら今度は…
部屋を散らかしたかと思えば…

急展開でまるでコンサートの初日のような感覚です恋の矢

皆どんな感じで見てるかな?!ってドキドキしながらオンエアを観ていましたドキドキ


私たちのセリフ一つ一つにも
しっかりと意味がありますからね😌

脚本家さんって…凄い!


そして「みかん」をこんな風にお届けできるなんて🌱
嬉しすぎます。

屋上で踊るのも部屋を散らかしながら
Oh yes!!でカーテンをぶっちぎるのも
最高に楽しかったですグラサン



記念ショット😍笑

この楽曲をパフォーマンスしている時
心の中が曇っていた事が1度もない気がします!

私は元気がない時、力が出ない時
みかんを歌うと力がみなぎってきますキラキラ


だからあずみの心がみかんで変わった時
これはフィクションじゃないなって感じました!

これは実際にある、あるある!


菊池桃子さん、大野いとさんが
拍手を沢山くださったことも凄く嬉しかったですおねがい

あずみの心だけでなく大野さん本人にも届くかな?!ってドキドキしながらパフォーマンスしていました😌



オープニング曲
OCHA NORMA 『恋のクラウチングスタート』はめっちゃ可愛くって踊り出したくなったしお茶
エンディング曲
モーニング娘。『I WISH』(モーニング娘。'22バージョン)は心が温まります{emoji:おすましスワン}

毎週木曜よるが楽しみで仕方がないです流れ星

#真夜中にハロー!トレンド1位もありがとうございますピンク音符




第2話…予告でハロメンがチラッとうつりましたねグラサン
隣にいたのは誰かな?!

ぜひ#予想でハロ してください🙏✨


Instagramには屋上で踊った「みかん」の動画を載せました音譜

これは撮影中じゃなくて、思い出ように撮ったやつです笑
ぜひ見てねっ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ