こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

「『真夜中にハロー!』
放送直前スペシャル!生配信にハロー!」

ご覧いただいた皆さんありがとうございましたふんわりウイング



ついにこの日がやってきました〜
真夜中にハロー!放送日ハートのバルーン
この後すぐ0時30〜始まります!


生放送&Twitterでもお願いしたのですが
#まよハロ
#予想でハロ
#5分前ハロ
そして#真夜中にハロー!

沢山ハッシュタグが生まれました!🤣
ぜひ呟きお願いしますまじかるクラウン


メインはまよハロですかねカラオケ
まよハロに関してはトレンド入りしたら夜中にマヨネーズを食べても良いという特典付き♡
マヨ好きの方には最高?!笑



今日生放送を一緒にしたメンバーの
元気ソングが聞けたり、放送を見るにあたっての注意事項の8箇条を決めたり
とても楽しかったです誕生日帽子

詳しくはdTVさんの配信 をご覧くださいねお茶



1時間あっという間でしたピンクマカロン


小田んが話してた歌詞についてだけを語る番組もいつかしてみたいですよね〜ラブラブ
「うんうん」と沢山頷いて聞いてくれた高瀬くるみちゃん
生放送中に反省しながらも可愛い声でお話しする平井美葉ちゃんむらさき音符
即興ダンスもキメ顔も流石の稲葉愛香んピンク音符
曲紹介での面白奇跡起こした植村あかりちゃん🤣

無茶振りしまくったあゆみんニヤリ
やっぱり#えりぽんかわいいを貫くえりぽんも面白かったです笑


司会の武田知沙アナもありがとうございましたキラキラ

熱い気持ちが嬉しかったです{emoji:ニコニコ}
真っ白になってる!って言いながらもまとめてくださりありがとうございましたリボン



わぁぁぁぁぁ
年末から楽しみにしていた番組が後少しで始まる〜〜〜〜
夜中だけど全然眠たくありません!!!

楽しみずきですおねがいキラキラキラキラ


皆さんはどんな反応してくれるかな?!
誰がどんな楽曲をお届けするのか、楽しみにご覧ください

まだ寝ないけど
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ