どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





みんなぁーーー♥️

元気かーい?


えりはげんきだよー!!


何することが多いかと言われると

なーんにもしてないんやけど。。。


外でご飯食べるのも減りまして。。。



家でぜんざい作りました笑笑



ぜんざいとおしるこって違い分からんくない?



餅が入っとるのがぜんざいらしいよ笑



こしあんかつぶあんとかで

変わるんかと思った笑笑



違ったwwww



今週末は広島でのコンサート!!!


みんな東京から来る方もいると思いますが

十分に体調管理や感染予防対策をしてから

来るようにしてくださいね!!



みんなが体調悪くなるのがよくないからね!!


よろしく♥️



インスタも投稿してます!!!


フォローもよろしくお願いします!!






ERINA