こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


小片リサちゃんのコンサート

小片リサ 「bon voyage!」 in COTTON CLUB

初日〜ベル
ゲストでお邪魔させていただきました♪

りさまる
Bitter&Sweetのおふたり
OCHA NORMAの米村姫良々ちゃん、窪田七海ちゃん

素敵でしたリボン

皆衣装もとってもかわいくてラブラブ





お淑やかで、コットン!って感じがしますねキラキラ

私もすみれ色のワンピース
とっても可愛い♡♥
お気に入りですニコニコ

今日は初日で皆ドキドキしてるのが伝わってきたし、ステージに立つと自分も同じ気持ちにっ笑

皆さんが"うんうん"ってしながら聴いてくださる姿も安心しましたにっこり

応援ありがとうございましたキラキラ

自分の出番が終わったあとは後ろから見させていただいたのですが
りさまるのアルバムの中で特に好きな曲が聴けた〜{emoji:ニコニコ}

OCHA NORMAの2人とも
久しぶりにちゃんとお話して

姫良々ちゃんが緊張してる姿とかあんまり見ないから新鮮だった!笑
七海ちゃん今日も可愛かった{emoji:ぽってりフラワー}

そしてビタスイのおふたりの大人っぽさキラキラ
新曲初披露もおめでとうございます{emoji:拍手}


コットン公演
私がお邪魔するのはまた先になってしまうけど
応援しています( ・ᴗ・ )⚐⚑

がんばってね!



あとお昼にいただいた
コットンさんでしか食べれないメニューがとっても美味しかったー😋🍴


もうすぐいちごの日!ってコンビニの看板に書いてあって
いちごのお菓子買っちゃったー🍓
食べるの楽しみ(🍓´▽`🍓)





おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ