卒業証書成人の日スーツ

モーニング娘。からは12期メンバーの羽賀朱音ちゃんが新成人ですねキラキラ
あかねちんおめでとう💐

12歳からモーニング娘。に加入して長い間最年少だったから
譜ママもあかねちん成人なんだ?!って!!
ホントだね😳


色んな経験をしてきて
憧れの女性像もあって
多分本来ある姿よりも大人っぽくなってるんじゃないかな〜って思うの!

頭も良く面倒みも良いし
色んなことを頑張ってるから


成人は大人への一歩!

ですがあかねちんにはいつまでも
妹みたいな存在でいてほしいです☘️

可愛く素敵な大人にね✨
成人おめでとう💐






そういえばこの間、ハマグリスープを家で飲んだんですが
スープの中からカニが出てきたんです😭

ハマグリ冷凍されてたからもうカニラとしてお迎えはできなかったけど
冷凍してなければお迎えできたんだーって思うとすっごく悔しくて😭

かなりのトラウマが残りました…😭笑


聖が小さい頃に母がレタスを洗っていたらカエルが飛び跳ねてきて
数日飼ってたことを思い出しました🐸

その後小学校の池に放しました( ๑'‪𖥦')
おすましペガサス乙女のトキメキ



2022年1月2日発売
譜久村聖写真集「glance」

ドキドキご購入はコチラからドキドキ


書泉ブックタワーさんにて行われた

譜久村聖 写真集『glance』発売イベント

撮影時の話、写真集の見どころについてお話しました〜スター