こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

3公演!
朝から盛り上がりました〜ニコニコ

ファンの皆さんの楽しそうな姿も見れて嬉しかったですベル
応援ありがとうございましたリボン

LOVE→PEACE→LOVEの公演順だったんだけど
どちらかのチームが本番行く前に
もう片方のチームが頑張ってー!って応援し合うんです{emoji:花束}

お互い頑張れる💪


今回team LOVEのMCを私が務めているのですが

新メンバーオーディション2021で合格した3人
すみれちゃん、ろこちゃん、遊季ちゃん
3人の事を知ってもらえるようなMCもあります!

今日はろこちゃんが
喉がガラっちゃったみたいで、
終わったあとめっちゃくちゃ反省してて🥲

気にすることないのに〜って
むしろ可愛かったのでOKです👏🏻

時間は短いけど
そうやって3人の素や魅力を沢山出してほしいですねニコニコほんわかおやすみ


中野サンプラザはひとまず終了ということで
沢山お世話になりましたキラキラ
来週からは各地方に回ります!たのしみ!

広島からですねぇ〜🎉

来週からは色んなハロメンと写真撮れたらいいなぁ乙女のトキメキ




そうそう中野サンプラザの楽屋のライト
めっちゃ光ってて
アイシャドウが綺麗にうつるんです

綺麗に出来たので撮っといた!


あと、きょうの楽屋はこんな感じでした!



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ