こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

本日1月7日は…
10期メンバー石田亜佑美ちゃんのお誕生ハートのバルーン



あゆみーん!おめでとう手袋
これでまた同い年だねリボン

今日イベント行きたかったんだけど予定合わず…😭

どんなことしたのかな〜
何歌ったのかな〜

メンバーのいい所を沢山見つけて
沢山伝えにいくあゆみん💙

後輩たちは嬉しいと思います!


聖のことも沢山褒めてくれますラブレター
ありがとう!

でも褒められすぎて恥ずかしくなるくらい褒めてくるので
あゆみんには、もっと自分の事を褒めてあげてほしいですジュース

ファンのみなさんも
あゆみんのこと沢山褒めてあげてくださいねクローバー

でもあゆみんは不器用なところも沢山あるので先輩として、同い年として
守りたいな〜って思います!




素敵な一年をかに座キラキラ




dTVさんで1月13日21:00〜
「『真夜中にハロー!』放送直前スペシャル!生配信にハロー!」生配信が決定しました晴れ

出演メンバーは
譜久村聖・生田衣梨奈・石田亜佑美
小田さくら・植村あかり・稲場愛香
高瀬くるみ・平井美葉の8人!

どんな生配信になるのか今から楽しみですひまわり

そして、その生配信後24:30〜
「木ドラ24『真夜中にハロー!』」放送スタート!

毎回ストーリーに沿った楽曲を
出演するメンバーがパフォーマンスします!

わくわくしますね〜おねがいラブラブ
皆さんも楽しみに待っていてくださいキラキラ




さぁ、明日は中野サンプラザでコンサート🎤🎪

天候はどうかな?
道にはまだ雪も残っていたので
車の方は安全運転で
電車の方は余裕を持って来てくださいねスター

ぜひ楽しい時間にしましょう♪


今日はちょ〜忙しい1日だったけど
充実していました!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン



2022年1月2日発売
譜久村聖写真集「glance」


昨日書泉ブックタワーさんにて行われた

写真集『glance』の発売イベント


撮影時の話、写真集の見どころについて

お話しました〜スター


ハートモーニング娘。'22公式YouTubeハート


ハートモーニング娘。'22 TikTokハート


ハートモーニング娘。'22 Instagramハート