こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
書泉ブックタワーさんにて
譜久村聖写真集「glance」発売記念お話会✨
 
ありがとうございました✨
 
 
 

 

 

 
お互いマイクを使ってのお話会は初めてで🎤
スーツを着てらっしゃる方も沢山いらしたので
なんかの発表会?みたいで面白かったですꉂ(ˊᗜˋ*)乙女のトキメキ
 
 
 
 
新年のご挨拶や
コンサート、写真集の感想
趣味の話も
初めて来てくれたって方も
 
寒い中⛄️ありがとうございました❥
 

 

久しぶりにお顔見れた〜って言われて
確かにこういったイベントでは最近ずっとマスクだったので
 
カチューシャみたいなフェイスシールド…寅年意識かな🐯?笑
 
とにかくお顔見ていただけて(?)良かったです😊
 
 
雪で電車が遅延してしまったり飛行機も欠航になったりしてる中で
来られなかった方もいらっしゃったのかな…?あせる
大丈夫だったかな…
皆さん気を付けてお帰りくださいね🏠
 
そして温かくしてくださいね☕𓈒𓏸︎︎︎︎
 
 
 
雪は移動困難になったりして大変なんだけど
やっぱりテンションはあがっちゃいます⛄️⛄️⛄️
 
ちょうど黒い服着てたらから
雪がはっきり見えてねグラサン
綺麗でした乙女のトキメキ
 
髪の毛はしなしなになったけど笑
 
帰り道は雪踏みながら帰りました雪だるま
 
マネージャーさんがTikTokうさぎクッキー

 

撮ってくれたので
初雪にはしゃいでる譜久村が載ってます〜🤍
ぜひ観てくださいねっハートのプレゼント
 
 
 
 
もうすぐ
「木ドラ24『真夜中にハロー!』」が始まりますまじかるクラウン

 

 

テレビ東京
毎週木曜日は24:30〜
 
BSテレ東
毎週火曜日24:00〜(18日からスタートです)
 
 
楽しみですニコニコ
 
わぁ!来週かぁピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
テレビ愛知 武田知沙アナが素敵な動画をアップしてくださいました!

 

 
 
 
 
 
改めまして譜久村聖写真集「glance」沢山の方に届きますように音譜

ワニブックスさんで予約している方は届くのを楽しみに待っていてくださいねっドキドキラブラブ

 

発売中の"週刊SPA!"さんにも掲載されているのでチェックよろしくお願いします口笛

 

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

まじかるクラウン70th NewSingleまじかるクラウン