こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

沢山のコメントありがとうございます😭✧
温かい言葉に助けられました😌

応援ありがとうございましたハートのプレゼント





9期でインスタライブした時の装飾品と撮ってみた🤳
久々のインスタライブも楽しかったなぁトロピカルカクテル

発売したばかりの写真集「glance」の
えりぽんが好きなページを紹介してくれたりグリーンハート

11年間モーニング娘。にいるけど
いつの時代の楽曲も踊れるのか?!チャレンジしましたルンルン
まさかの在籍中の楽曲が踊れなくて焦りました!笑

モーニング娘。'22のアカウントにまだアーカイブ残っているのでぜひ見てくださいね指差し




初めてTikTok撮ってみましたブルーハート
今までハローの楽曲でしか撮ったことがなくて
楽曲を探すところから大変だったんだけど!笑

可愛い音でできそうなの見つけたのでやってみました流れ星

ぜひ見てください!4秒くらいだけど!笑笑



昨日OAされた
フットボールアワー岩尾望さん、市川紗椰さん、でか美ちゃんさん、堂島孝平さん出演の
「ハロヲタのオールナイトニッポン」

皆さま聞かれましたか〜??

聖はまだ聞けていないのですが😭あせる
実は、アンジュルムリーダーの竹内朱莉ちゃんと私の2人でサプライズでコメント出演させていただきましたラブラブ

そこで私たちも"推し○○"をお話させていただいたのうさぎクッキー
朱莉ちゃんも懐かし〜話ししてました{emoji:おやすみ}{emoji:ピンクハート}

色んな地域で放送してますし
radikoでも聞けるので聖も後から聴きます!

皆さんもぜひお聴きくださいね宝石白





明日は
秋葉原 書泉ブックタワーさん 9階にて
モーニング娘。'22譜久村聖写真集「glance」発売記念イベント!

2022年になって直接お話しできる初の機会です{emoji:グラサン}
嬉しい〜♪お話し楽しみです!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





70th Newsingle