こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

TBS「再現できたら100万円!THE神業チャレンジ」ご覧いただいた皆さん
ありがとうございました宝石白

観ていて大好きな番組だったので、出演できると知った時は嬉しくてびっくりしました!

私が挑戦させていただいたのは…
【画面を見ずに太鼓の達人を完奏しろ!】でしたベル

見ないで叩いたことが無かったですし
暗記もした事が無かったので
自分にとって未知なチャレンジ!!


コンサートの合間や移動中の新幹線の中で
ペンや手で練習してたら
メンバーの皆も沢山応援してくれたんです😭✨

出演が発表されてからはファンの皆さんにも応援していただけたのですが…




ごめんなさい!クリアできませんでしたえーん

わーーーー
放送後、さらに悔しさを実感してます!

悔しいーーーーーー!!!!
🥲🥲🥲🥲


いつかリベンジできるよう
プライベートで練習しまくります!


失敗しても、太鼓の達人はやっぱり大好きで😂💕

これからもいっぱいゲームで遊ぶしゲーム
ゲームセンターにも行きたいし絶対叩きます!

んで勝手に目瞑ってチャレンジします照れ


応援してくださった皆さん
本当にありがとうございましたおやすみピンクハート





今日はハロー!プロジェクトのコンサート
1公演でしたが
ここから3日間空くので、ありったけのパワーを送ろう!と思ってパフォーマンスしたら

終演後はめっちゃ疲れましたぁ〜笑

楽屋の中で地味にチャレンジしてた
みかんのすじ取り🍊



別にすじ嫌いな訳じゃないんだけどね🧞‍♂️
ここまで綺麗に剥けて満足。

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ