大晦日ぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


Hello!Project Year-End Party 2021 〜GOOD BYE & HELLO!〜


フジテレビONEさん、BSスカパー!さん
ライブビューイングで一緒に応援してくださった皆さん
ありがとうございました乙女のトキメキ


どのプレミアム公演も特別で楽しくって
ゲストの皆さんも豪華でお願い

2日間で一気にHello!を満喫していただけてたら嬉しいな目がハート



モーニング娘。'21プレミアム

最後までしっかりモーニング娘。'21を見せよう!って
皆で気合い入れのがんばっていきまっしょい!



ゲストの田中れいなさんブルーハート
一緒にお写真撮っていただきましたキラキラ




田中さんがパフォーマンスされてるお姿を近くで見れて、吸収音符
やっぱり田中さんはカッコイイ!!!


逆にモーニング娘。'21が歌っている時は袖から見てくださっていてハート

特に今日フルサイズで初披露させていただいたいた『Only you』
当時は田中さん、高橋愛さん、鞘師里保ちゃんがメインで歌っていた楽曲!

それを田中さんが見られてる前で歌うの🎤
緊張感もあったけど同時に成長も見せなきゃ!って歌った楽曲ブルーハーツイエローハーツ


時代によって歌う人も受け継がれ
私自身とても成長出来た楽曲だから
この楽曲をフルサイズで歌うのも多分発売当時以来なんじゃないかな?!って思うけど

披露できて良かったな!


今日の最後の皆さんからのクラップも最高でした♪*°




モーニング娘。'21です!
モーニング娘。'21でした〜
もう言わないんだぁぁあ🥲

寂しいけど
一緒に来年へ歩いていきましょう🚶💭✨


今年一年も皆さんからの応援
本当にありがとうございましたキラキラ



日付変わってTBSテレビさん
2021年12月31日(金)よる11時45分〜
『CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル2021→2022』

私たちの出演は3時台〜キューン
起きて一緒に見ーーてねニコニコニコニコニコニコ




では!モーニング娘。'21 譜久村聖でしたびっくりマーク


今年最後の
アリガトアリガトビーム(σ´□`)σ・・・・…━━━━💕ズキューン!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




譜久村聖写真集『glance』
2022年1月2日発売!
発売まであと2日
各ショップごとに
本紙未使用カットのオリジナル特典つき!