こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

27日!

今年も残すところ4日乙女のトキメキ

この4日間にも色々詰まっています!!


12/31(金)23:45〜29:00 

TBSさん
「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル!2021→2022」

への出演が決まりました〜花火花火花火

嬉しい〜♡♡♡
今年もありがとうございますまじかるクラウン

私は去年は出演出来ず悔しい思いをしたので、今年はより気合いをいれて挑みたいと思います(ง°̀ロ°́)ง✨

気合いいれるぞぉぉぉお🔥🔥🔥
ぜひご覧ください!!


そして『Hello! Project Year-End Party 2021 ~GOOD BYE & HELLO ! 』を3部全て独占生中継{emoji:雪だるま}

第1部つばきファクトリープレミアム
第2部 Juice= Juiceプレミアム
第3部 モーニング娘。'21プレミアム

 12/31(金)12:30~21:00
🌹 フジテレビONEさん、スカパーさんで放送🌹

スマホでも見られるので
どこでも見てもらえる🙆‍♀️✨


一緒に楽しみましょう!



日本テレビさん『MUSIC BLOOD』
アプリでも観ていただける"Smash"
ダウンロードしていただけましたか〜{emoji:飛び出すハート}

聖は実際やってみたのですが
凄かったです👏ラブ

皆さんにもやってほしい〜!!




2022年に行く前に🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

Hello!Projectの新ユニット
『OCHA NORMA』


新世代のスタンダードとなれるよう…という意味合いも含まれ
お茶の間から多世代の方に愛されるようなグループ名ニコニコグリーンハート

皆の歌唱動画も全員分観ました!

一人一人世界観がきちんとあって
皆素敵だった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

特に圧倒させられたのは

米村姫良々ちゃんの癖のある歌い方と表情!
意外な姫良々ちゃんを観れた気がする!!笑
ファンの方はドキッとしちゃうだろうなって❤️‍🔥

あと窪田七海ちゃんの"可愛さ"だけでは表現しきれない部分があって
オリジナルでは表現されていない部分を七海ちゃんの世界観にしてて素敵だなって感じたピンクハート


めっちゃびっくりしたのは北原ももちゃん🍑
この子14歳?!って何回も思ったし
表情も大人びてて素敵で
巻き戻して見た!笑
歌声がセクシー?
後藤真希さんの楽曲を歌ってるけどちょっと藤本美貴さんみを感じた!

皆さんもぜひ観てみてね〜キラキラ

他のメンバーもキラキラしてて可愛かったですルンルン
新メンバーも2人追加されて

今日メンバーカラー発表の動画もあがりましたね♪


斉藤円香ちゃんの飛び跳ね具合が凄かった笑


姫良々ちゃんや七海ちゃんは小さい時からみてたから、こうしてどんどん先の事が決まっていくのを近くで見れてとても嬉しいし

まだ私自身も知らないことだらけだけど
2022年のハロコンを通して他のメンバーのこともいっぱい知っていけたらなって思います!



リハーサル中に
Juice=JuiceとOCHA NORMAの事を先生が

ジュースとお茶〜って言っててジワりました笑




アップトゥボーイ 9期10期連載ブルーハーツ

今回はメンズライクに挑戦!


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





カラオケモーニング娘。'21新曲カラオケ

↓↑↓OMAKE CHANNEL↑↓↑






ラブレター受付締切日が近づいていますラブレター

12/28まで!


ほまちゃんと私の

バースデーDVDGETしてねぇ〜うさぎクッキーお祝いケーキ