こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

いつもと違うアイメイクしてたら皆が気付いてくれましたニコニコニコニコニコニコ



今日寒すぎましたねぇぇえ雪だるま❄️

寒いのに寒さ対策グッズもろもろ忘れてしまい、めちゃめちゃ寒かったです赤ちゃんぴえん

萌え袖にしてフード被って
上着のチャックもしっかり閉めて
縮こまりながら歩きました🏡笑


クリスマスが終わっちゃうと年末、お正月気分に一気になりますよねぇ〜
聖はクリスマスの時期が好きなのでちょっと悲しくなります🎄🎍

そして皆さんお気づきでしょうか。
もう『モーニング娘。'21』でいられる時間も残りわずかです。

うぅ…寂しい…赤ちゃん泣き

'21の一年も楽しかったなぁ。

色んなことがあったけど12月も色んな思い出が出来て良かったなぁニコニコドキドキ

'21と離れるのは嫌だけど
'22でも楽しいことが待ってるからね{emoji:ブルーハート}


最後まで'21を堪能してほしい{emoji:おすましスワン}


12/31 NHK Eテレ『ワンワン25』

出演が決まっています音譜
2021年の最後に新しいモーニング娘。が見れちゃうかもです{emoji:おすましペガサス}流れ星
放送は09:00〜10:00

あと5日⭐️⭐️⭐️
お楽しみに爆笑





譜久村サンタは見ていただけましたか?ラブレター

あの人へ…というのは
BEYOOOOONDS 西田汐里ちゃんへでした{emoji:トナカイ}{emoji:乙女のトキメキ}

しおりんへ素敵なクリスマスを過ごしてねってメッセージを残したけど
リハーサル一緒だったので、一緒にクリスマス過ごしたね{emoji:ニコニコ}音譜


ありがとうございます!って連絡が来て
直接あった時も言ってくれたんだけど
改めてOMAKEチャンネル見たら
こんなにも喜んでくれてたんだなって思って嬉しくなりました{emoji:ニコニコ}{emoji:ピンクハート}


皆さんに届いた時もしおりんみたいな顔してくれてたら嬉しいなって思ったグラサン飛び出すハート



スペースシャワーTVさんで
モーニング娘。’21が選ぶ歴代モーニング娘。神ミュージックビデオ特集をオンエア!

みてねぇええ


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

譜久村聖写真集『glance』
2022年1月2日発売!
各ショップごとに
本紙未使用カットのオリジナル特典つき!

1月6日にはイベント開催も決定!






MV撮影オフショット面白かったです笑