🎄MerryX'masぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん🎄🎄


今年はギリギリWhite Christmasになるかな〜って思ったら…ならなかったですねぇ〜あせる

朝ちょっと固まってるかな?雪?みたいなものはありました笑

だんちゃん曰く明日はめっちゃ寒くなるそう⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* 
寒さ対策気をつけてくださいねっ❄



昨日言ってた、自分に買ったクリスマスプレゼント🎀

クリスマスカラーと自分の好きな形だからって理由でこれにしたの〜クローバー



よこちゃんが撮ってくれましたニコニコ


ハロメンの私服もクリスマスカラーが多くてほんわか(*´`)❥

朱莉ちゃんは赤だったし
あゆみんは緑だったし
だんちゃんも緑で…聖も緑で…

あれ、緑がいちばん多かったかも?!笑

ダンスの先生も真っ白ニット可愛かったです流れ星


お仕事へ向かう道々にもオシャレしてる女の子たくさんいました{emoji:グラサン}{emoji:乙女のトキメキ}

そんな姿を見て癒され(◦ˉ ˘ ˉ◦)宝石白
リハーサルも頑張れました✧

後いつもと違うアイメイクしてたら沢山褒めて貰えたアイシャドウ


インスタにも載せたのですが
今日はサラダクリスマスリース作りしました🌹

昨日のインスタお菓子の缶の横にあるリースも
サラダも𓌉🥗𓇋

可愛くできたので絶対見て⭐️

こういうの作ってる瞬間が楽しく好き〜トナカイプレゼント



今年はふくむらサンタさんになって
ある人へプレゼントを渡しました🎁



ぜひみてねっうさぎのぬいぐるみ





おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

譜久村聖写真集『glance』
2022年1月2日発売!
各ショップごとに
本紙未使用カットのオリジナル特典つき!

1月6日にはイベント開催も決定!
秋葉原 書泉ブックタワーさんにて行います宝石赤