こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん{emoji:ふんわり風船星}


23 luckyday〜🎉🎉🎉

最近ブログにはあんまり書いてないけど
23日がラッキーデーな事は変わっていません爆笑キラキラ


良いことを探しちゃうし
もはや23という数字を見ただけで嬉しくなってる私!!笑




今日はゆっくりだったので
部屋の整理しながら、オレンジの服ないかな〜ってこの服を着ました🔶

カメさんと一緒に🐢🧡



高橋愛さんのLOVE&PEACE PROJECTのお洋服なんですが、今絶賛リハーサルしてるコンサートのタイトルと一緒!

いぇ〜いLove&Peace❤️✌️


LOVE&PEACE PROJECTの服よく着ているので
ちょっと前、偶然着てきた日にも
ハロコン先取りじゃ〜ん!って言われた笑



私は夢を持ちながら、人にも影響を与えることが出来たら、と思いながらこのお仕事をしています!!

その夢の先にいる、大好きな先輩🐢
ずっと変わらないし
大好きな先輩が幸せにお過ごしだと想像したり考えるだけで私もHAPPYな気持ちになります流れ星





本日発売の『BIG ONE GIRLS』
譜久村、加賀が掲載されています!

以前ソロインタビューしていただいた時のアザーカットが載っているみたいブルー音符
ぜひ、よろしくお願いします音符



『アップトゥボーイvol.310』
9期10期連載 ついに4人が揃いました爆笑
4人が4人をプロデューススター

正反対な私たち
今まで見たことない私たちをみていただきたく

一つはメンズライクに挑戦!
もう一つはロリータファッションに挑戦しましたグラサンラブラブ

どちらの撮影も楽しく、なりきりが必要な撮影で新鮮な気持ちになりましたラブラブ



そしてもう一つ、発売を延期していた

モーニング娘。'21  70thシングル
「Teenage Solution/よしよしして ほしいの/ビートの惑星」<初回生産限定盤SP2>

発売しました〜拍手
皆さんお待たせしましたキラキラ

このバージョンだけにあるカードを
専用アプリでダウンロードしていただくと、

ランダムで出てくるメンバー1人を

360°好きな角度から
ダンスしてる姿を見れる!

という特典が付いていますベル


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




譜久村聖写真集『glance』
2022年1月2日発売!

各ショップごとに
本紙未使用カットのオリジナル特典つき!

1月6日にはイベント開催も決定!




モーニング娘。'21 70thシングル



日本テレビ系さん12月24日(金)23時〜
『MUSIC BLOOD』さんへの出演が
決定しましたキラキラ

14人体制ラストのTV出演ですゆめみる宝石
よろしくお願いします


それを見るためのCDのご購入は、
店頭でお買い求めいただけます!



12月13日の日本武道館でのライブ映像がご覧いただけます!
改めて見るとなんかドキドキしちゃってまだ
「Teenage Solution」までしか観ていません泣くうさぎ


本日お誕生日を迎えた🎂
Juice=Juice 有澤一華ちゃんゲストの
ハロー!ラジオ『ふくむらの部屋』
ぜひ聞いてくださいねブルーハーツ
一華ちゃんがとっても面白いです🤣笑