こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

みてみてー!
マイメロちゃんのマスク🥰



さりげない可愛さふんわりリボン

マスクが可愛いと気分もあがります鏡



あかねちんと花



スタバのベンティーサイズってどれくらいだろう?っていって頼んだアイスコーヒースター笑笑

ベンティーながーい!!笑


リハーサルこれで飲み物足りると思ったら全然足りませんでしたっ

動いたり歌ったりすると水分必要ですからね
全然足りませんでした笑




帰り道、イルミネーションがとっても綺麗ですベル

これも気分が上がります
クリスマスのイルミネーションが楽しみなので、少しくらい寒くても我慢できます照れ


皆さん風邪ひかないように
暖かい格好してくださいねっコーヒー

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


明日、12月23日
アップトゥボーイVol.310発売!
9期10期連載
花今回は全員で全員をプロデュース花


譜久村聖写真集『glance』
2022年1月2日発売!

各ショップごとに
本紙未使用カットのオリジナル特典つき!

1月6日にはイベント開催も決定!




モーニング娘。'21 70thシングル



日本テレビ系さん12月24日(金)23時〜
『MUSIC BLOOD』さんへの出演が
決定しましたキラキラ

14人体制ラストのTV出演ですゆめみる宝石
よろしくお願いします