こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


2022年1月13日24:30〜
テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知で放送される
木ドラ24『#真夜中にハロー!』

ポスタービジュアルが公開されました👏🏻👏🏻👏🏻

こちらです!

わぁぁぁあキラキラ


菊池桃子さんが私たちのグッズを持ってくださってるぅぅぅ
そしてメンバーカラーの恋ぴんく振ってくれてるぅぅぅ宝石赤宝石赤宝石赤

控えめに言ってやばいです。



扉を開くと夢の世界カギ
Hello!Projectが!!!

みたいな感じかなお願い!?


楽しく、愛情たっぷりなドラマハート

こんなに来年が待ち遠しい年末は初めてです流れ星







先日のイベント
#ハロプロ三十六房 の写真!

でか美さんと3人で楽屋でしたブルーハーツ

でか美さんの私物FSKが登場しているとか…天使

置かれているグッズも楽しみですねぇチューリップピンク


この日生配信が終わってからあゆみんと2人で

タワーレコード渋谷店さんの
モーニング娘。'21ブースに
サインとメッセージを残してきました✉✍


エスカレーターを登っていく時に
一人一人のポスターがあったり
毎回愛情たっぷりなPOPが沢山でグラサン

嬉しすぎますハート

それぞれ同期のポスターにも勝手に書いてきちゃった♡笑


タワレコさんの入口にも
私たちのポスターキラキラ
そして大きな優樹ちゃん柱が😳キラキラ

感動しました爆笑

毎回本当にありがとうございます🦋



どうせならここで私たちも♡って
あゆみんと2人でTikTok撮ってもらいました💗💙




ぜひご覧くださいねドキドキ


生配信終わってサイン描きした後だったので
時間は真夜中…

これは完全に
『真夜中にハロー!じゃん…!』って思いながら撮ってました🤣🤣🤣

こういう使い方もありですね👌🏻
皆さんハッシュタグで沢山呟いてくださいねっ


ハロプロ三十六房も
8:00〜10:00までの予定が40分も押してしまったので
これも真夜中にハローです🙇‍♀️笑

アーカイブ沢山の方に観ていただけて嬉しいですむらさき音符

日本武道館公演が終わって初めて話す場でもありましたし
 ハロオタっぷりの凄い皆さんとお話出来て、例年以上に盛り上がったなって感じていますラブラブ

まだの方いらしたら是非ご覧くださいねっハート


白パーカーを思いっきり汚してしまってちょっぴりぴえんな譜久村ですが、嬉しいお知らせできて
なんか心も嬉しくなってきました爆笑

♪女って単純っ♪🐼笑
(「ギューされたいだけなのに」より)

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





日本テレビ系さん12月24日(金)
『MUSIC BLOOD』さんへの出演が決定致しましたキラキラ

毎週金曜23時放送
14人体制ラストのTV出演です
クリスマスの日に放送クリスマスツリー
最高のクリスマスを過ごしてもらえますようにドキドキ






譜久村聖写真集『glance』
2022年1月2日発売!

各ショップごとに
本紙未使用カットのオリジナル特典つき!

1月6日にはイベント開催も決定!