どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



爪を見せたかったショットだけど
あんまり見せれてないね笑笑

今回は。。。
コンサート用にギラギラにしてみました!!


しかも気づいた方いた??

エメラルドグリーンを入れてみました!


まさきちゃんがラストと言うこともあり
なにかあるかな?と思ったら
ピッタリのパーツを発見!!



よかった!!!!


この日ツインテールにしよ!って決めてたんやけど
ツインテールのストレートで
アンコール明けからはハーフのお団子!!


メイクさんと頑張ったよ!!!!😭


ありがとうございます!!


どうでしたか???



インスタも更新しとるけんみてね!!!

フォローもして頂けるとうれしいです!!


よろしくお願い致します!!






ERINA