こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

皆さんの待ち受け画面って
どんな感じですか〜?

モーニング娘。にしてくれてる方とかいるのかな??
そしたら嬉しいけど恋の矢


聖は自分が撮った風景や
好きなゲームの待ち受けだったり
暁暁と蕾蕾だったりドキンちゃんだったりとか
上手く撮れたメンバーとかにしたりもします!笑

聖がちょっと前に撮った、優樹ちゃんの写真
ちょーブレブレなんだけど

それがなんか好きなんですよねぇ!!!
共有したくて載せちゃいますカメラ

ずっとあげたいって思ってたのに忘れてた〜笑



あの、、、もしかしたら共感してくれないと思います。
これは違うだろと言われるかもしれないけど
私はこの写真が好きです。



この躍動感がすき。
これ待ち受けにしたいやつ。




…ふくちゃんやべぇ、、
変わってるって思った方

価値観は人によって違いますのでそんな方がいらしても良いと思いますが流れ星

聖はこれが好きなのよ!



母にも言われるのですが
私が思う可愛いプラムたんやラヴィちゃんの写真は少しズレてる!と言われます。

圧倒的王道な可愛さよりも
猫ちゃんの場合は
目をしゅぱしゅぱさせてる姿とか
下から撮ったアングルとかがかなり好みですお願い

上目遣いも大好きだけど照れ


皆さんがどんな待ち受けにしてるのか
教えてね〜ハート


今日はかなり忙しい1日だったけど
内容の濃い1日になりました!

家に帰ってお味噌汁を飲んでるのですが
染みます〜😭✧うまぁ〜い😭
具材は白菜でした!




今日は小片リサちゃんのカバーアルバム
bon voyage!〜 risa covers 〜の発売日ですねキラキラ


1曲参加させていただいていますが
お正月にゲストで出演するりさまるのライブでも歌えたりするのかな?

私が参加させていただいた楽曲以外にも
素敵な曲で溢れていますゆめみる宝石

りさまるの表現をぜひ楽しんでください♡

撮影の時の写真〜♪


明日は三十六房イベントですグラサンクラッカークラッカークラッカー
たのしみずきーーー音譜
皆さん配信でお会いしましょうねクローバー

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



 
 
 
ハロー!プロジェクトメンバーが総出演する
菊池桃子さん主演ドラマ
「真夜中にハロー!」放送決定ししましたクラッカー
 
おとめ座特設サイトはコチラいて座


星空12/8(水)発売の新曲MV星空


新曲もしっかり歌い継いでいきます!!






譜久村聖『エキストラ』

譜久村聖写真集『glance』
2022年1月2日発売!

各ショップごとに
本紙未使用カットのオリジナル特典つき!

1月6日にはイベント開催も決定!