こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日のこの時間は
優樹ちゃんと13期にサプライズしてる最中かなぁ〜
今、そんな事を考えてました。


皆でくす玉🎊とアルバムを渡したんですけど
花びらひらひらする中おめでと〜ってキラキラ
喜んでくれて嬉しかった〜キラキラ

んで、ここからは逆ドッキリ!
優樹ちゃんが
『13期5周年おめでとー!!!』って大きなクラッカーでお祝いしたんだ星

楽しかったなぁ流れ星





昨日のコンサート
どの瞬間を切り取っても素敵な記憶しかなくて!

ずっと思い出して楽しんでる笑

優樹ちゃん『笑顔の君は太陽さ』
本当に素敵だったね

10年間一緒にパフォーマンスしてきたのに
それでもまだ新しく知る部分があって、
昨日はそのパラダイスで…🌴キラキラ


優樹ちゃんがずっと決めてた楽曲
皆が優樹ちゃんに思ってる事なんじゃないかなって思うけど
優樹ちゃんは皆さんに向けて歌っていましたねおねがい


あの時優樹ちゃんから伝わってくる声が最高だった!!!



私はね、誰かが卒業する度に
その人が大事にしていたものを少しでも引き継げたらなって思いながら活動してるんだけど

優樹ちゃんの魅力は優樹ちゃんにしか出せないものが多いから…

それをモーニング娘。に残せるように頑張るし、

優樹ちゃんの音楽への思い、楽曲への思いは後輩にもきちんと伝わってるはずだから!!!

Hello!Project皆で引き継いでいけたらなって思う🥰


優樹ちゃんからもらったバラの花✨

かわいいおーっ!ドキドキ

ピンクの薔薇素敵です🌹

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




 
 
 
ハロー!プロジェクトメンバーが総出演する
菊池桃子さん主演ドラマ
「真夜中にハロー!」放送決定ししましたクラッカー
 
おとめ座特設サイトはコチラいて座


星空12/8(水)発売の新曲MV星空


新曲もしっかり歌い継いでいきます!!






譜久村聖『エキストラ』

譜久村聖写真集『glance』
2022年1月2日発売!

各ショップごとに
本紙未使用カットのオリジナル特典つき!

1月6日にはイベント開催も決定!