こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

モーニング娘。'21コンサート
Teenage Solution
〜佐藤優樹卒業スペシャル〜


47都道府県、台湾、香港でライブビューイングで見守ってくださった皆さん!
ひかりTVさんの生配信でおうちから応援してくださった皆さん!
そして日本武道館にご来場くださった皆さんキラキラ

たくさんの方の思いが届いたコンサート
本当にありがとうございましたキラキラ

 2年ぶりの単独公演!


本当に本当に…
楽しかったです!!!

今日だけの公演
コンサートしながらリハーサルの時の気持ちが蘇ってきたのは初めてでした🌱

今日初披露した『泣き虫My Dream』は
皆で円を作って歌の練習をしたことを思い出しながら歌ったし
優樹ちゃんと今日しか披露出来ない2人のパートを大事に歌いました。

そしたら優樹ちゃんが泣き出すから〜!笑
こっちまでつられちゃった笑い泣き

他の楽曲もだけど、
それだけ自分にとっても大切なパートだったんだなって自覚しました。




う〜ん。
なんだか話がまとまらないから
またにしよう

日付過ぎちゃってごめんなさい💦


モーニング娘。'21として
メンバーの皆と一緒に
ステージに立っていることも
歌っていることも
嬉し過ぎて…
皆の本気をステージ上でも感じました!

やっぱり私は、
メンバーの皆
モーニング娘。が大好き!って感じた乙女のトキメキ


優樹ちゃんの感情は
10年間歌声から沢山感じてきましたカラオケ

私がリーダーになってからも
優樹ちゃんはたくさん考えてくれて
私を信じてついてきてくれてありがとう!

優樹ちゃんの優しい言葉が
頑張る勇気に変わった日もありました✨



みなさん、今日も沢山の応援ありがとうございました花束
 



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


アイシャドウTikTokフォローしてね鏡
 
 
 
ハロー!プロジェクトメンバーが総出演する
菊池桃子さん主演ドラマ
「真夜中にハロー!」放送決定ししましたクラッカー
 
おとめ座特設サイトはコチラいて座


星空12/8(水)発売の新曲MV星空





譜久村聖『エキストラ』

譜久村聖写真集『glance』
2022年1月2日発売!

各ショップごとに
本紙未使用カットのオリジナル特典つき!

1月6日にはイベント開催も決定!