どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



今日のコンサートみんな色んな形で
来てくれて本当にありがとうございました!!!


めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

たくさんの方からのパワー届きました♡


佐藤優樹ちゃんが今日でモーニング娘。を卒業


なんか後輩の卒業を見送る度に
不思議な気持ちになります!!


もっともっと多くの方に個人を好きになって欲しい!
って尚更思います!!!!



まさきちゃん自身もめちゃくちゃ
楽しんでて本当によかったです!!!


まさきちゃんとはココ最近
本当に話すようになってビックリ!!


卒業前に沢山お話できて良かったと思ってます!


これからもよろしくねー!!!


インスタにはたくさんの写真を投稿しました!!


ぜひそちらの方も見てくださると
嬉しいです!!

まだまだこれからもモーニング娘。の応援を
よろしくお願いします!!





ERINA