こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

日本武道館公演🇯🇵
ついに、あと1日になってしまいました!!

もう24時間後にはコンサートが…

わぁ!!!
信じられん!!!

ドキドキしすぎて眠れなかったらどうしよう😳


と言いながらも

今日はしっかりメンテナンスも出来
明日のイメトレもきちんとし
ちゃんと明日を迎えられそうです。

大丈夫。

なんだかいつもと違う緊張感があるのは
2年ぶりの単独公演でもありますし
全てが初披露じゃないですかぁ

ツアー初日とは違い
1公演しかないので

皆、緊張感を持ちながら集中して楽しんで
色んな感情が出てくると思います。

ゲネプロしてても色んな感情になったしね。




この14人体制の集大成カメラ


楽しみに待ってくれてるファンの皆さんが
目の前だけじゃなく
スクリーン越しに、生配信に、一体何人の方が見守ってくれるのでしょうか。


はじからはじまで
みーーーーんなに
楽しんでもらえますように花火

そして私たち自身も全力で楽しみたい爆笑


皆で最高な1日にしましょうねクローバー




13期の2人が加入5周年を迎えました🎂
2人も大きく成長していますハート
好きなんだか大好きなんだかわからない
チームワークが良くて悪い2人😈笑

13期の未来キラキラ楽しみですピンク音符



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



 
 
 
ハロー!プロジェクトメンバーが総出演する
菊池桃子さん主演ドラマ
「真夜中にハロー!」放送決定ししましたクラッカー
 


星空12/8(水)発売の新曲MV星空




譜久村聖『エキストラ』

譜久村聖写真集『glance』
2022年1月2日発売!

各ショップごとに
本紙未使用カットのオリジナル特典つき!

1月6日にはイベント開催も決定!
秋葉原 書泉ブックタワーさんにて行います宝石赤