こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


リハーサル終わりに
❄️クリスマスプレゼント交換会🎄したよー✨

今年の開催はいつもよりちょっと早く今日行いましたプレゼント


1分間くらい歌いながらプレゼント周して〜
聖の元に来てくれたのはほまちゃんのプレゼントイエローハート
そして聖のはめいちゃんへサンタ


ほまのプレゼント
めっちゃ可愛かったぁおねがい流れ星

クリスマスとイブとその前日
3日間に分けて使おうかな〜キラキラ

それとも惜しんでとっとこうかなぁぁあ

迷う〜照れ照れ


めいちゃんもめっちゃ喜んでくれて嬉しかったなぁグラサン
くまのシルエットのグッズたけど
めいちゃんに届いたらパンダさんって事にしようって心の中で思ってたので
実質パンダさんのグッズがめいちゃんのところへいきました🐼笑


数年ぶりに??
全員忘れることなくプレゼント交換出来た気がする…笑笑
誰かしら忘れちゃうからね←

今年は代理のみかんが周ってこなくて安心した〜🍊笑笑


楽しいクリスマスプレゼント交換会でしたジンジャーブレッドマンクリスマスベル


今日撮った写真!

リハ後だったのでボロボロです🤳💦

あと2日だってさぁぁぁ
明日1日をしっかり明後日の為に使う1日にするね!




今夜のモー女は
優樹ちゃん1人の出席桜

1人で出席なんて珍しいランドセル
どんな放送になったか楽しみ😋
聖もリアルタイムで聴こ〜ぅ✧

優樹ちゃんレギュラーメンバーとしては
最後の出席ですよ〜🪑🏫

皆さん絶対聴いてくださいね卒業証書グリーンハーツ



OAまでもうちょっと時間があるので



これ観て待っててください♡
『ビートの惑星』のMV鑑賞会🌱

惑星バイト🪐の成果を観て感動してる皆🤣
面白かったです笑

あとグッズ紹介もブルーハートイエローハートイエローハートグリーンハート




ほまめいがもう大人になったなぁ…🦋しみじみ

ほまめいでタイプ違いのタオルが好きなところがとにかく愛おしくなりましたクローバー

こちら14人体制ラストのDマガ!CMです花束




おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ