こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution
〜佐藤優樹卒業スペシャル〜

グッズが公開されましたぁ💎


皆エメグリの衣装を着てます乙女のトキメキ
聖は珍しくタイトスカート😙

優樹ちゃんとの2shotにも注目だけど👀

優樹ちゃんがそれぞれのメンバーのマネ?をしてる生写真が面白すぎて🤣

優樹ちゃんにとって聖ってこうなのかぁ〜って思った!笑
あれは思い出になるねぇ〜カメラ💭ラブラブ

パーカーやTシャツも発売されるのですが、リハーサルでめっちゃ着ています照れチョキ

武道館の日も持ってく!
リストバンドは当日に付けれるかな〜?



武道館公演まであと3日なんですけど…

あと3日で優樹ちゃんが卒業するからこそ
今何を書いたらいいかわからなくて


わからないままです。笑



10年って凄いよね!
優樹ちゃんが小学6年生の時から一緒にいるからねランドセル
感慨深いですね


優樹ちゃんが当日楽しく過ごせて
ファンの皆さんがどこにいても、楽しく過ごしてもらえて
モーニング娘。'21好きだなって思って貰えたら嬉しいなぁハートのプレゼント



リハ終わりはこれを飲みました☺️

Noアミノバイタル
Noリハーサル!!!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


グッズ紹介動画クラッカー

Dマガ発売決定!クラッカー