こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


わーーー!
今日もリハーサル頑張りました💮💯

毎日朝から晩までリハーサルしてるので
流石に集中力がやばいですぅぅぅ

でも皆、超がんばっています!!!
本当にがんばっています!!!


今回のリハーサルはチョコに頼らない!って思いながら過ごしていますが
やっぱりチョコは美味しいですね。。。

生トリュフ?
確かセブンイレブンに売ってるんですけど
ちょ〜美味しいんですよ!

小田んがくれたので
めっちゃ味わいながら食べましたチョコ


やっぱり甘いものには救われますロールケーキ



今日はリハ着でアンパンマンのロングTを着たんだけど、ドキンちゃんがいるだけで聖の心に癒しが生まれてくるのでドキドキ
ドキンちゃんにも助けられてまガーベラ


全然写ってないけどこれアンパンマンロングTチューリップ


あとブログで意気込んでた毎日メイク💄
これはクリア出来てます!
1日も欠かさず今のところは出来ているので明日からも頑張りますハートのプレゼント

やっぱメイクしてる方が本番の想像が付きやすいですからね!



お風呂は昨日浸かれなかったから今日絶対浸かる!!
お風呂上がりにマッサージも、、、がんばる



そして明日は牧野真莉愛、譜久村聖の2人で
日本テレビさん『ヒルナンデス!』に出演させていただきますダイヤモンド

11:55〜です鏡


発売日当日にうれしぃぃぁ 
メンバーの皆からも応援してもらったので


そしてそして、ファン皆さんの元にCD届いたかなぁ?!
今日フラゲ日ですもんねっ🦋

CD開けるとカードが入ってるの
ドキドキしますよねピンクハートピンクハート

誰が出たか教えてくださいラブ



小田んとの2shot!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ




in秋葉原  書泉ブックタワーさん


2022年1月2日発売まじかるクラウン











まじかるクラウン明日発売まじかるクラウン