こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


『Hello!Project2021秋〜続・花鳥風月〜』

ついに、全公演
千秋楽を迎えました〜!!!!!


👏👏👏👏👏👏


終わってしまいましたねぇ😖

と言いながらも
終わりを実感出来てなかったりしてます星空

だって続があるならドレミちゃんの様に続編がまだまだ続くのかな?って思っちゃいますよね!?笑


『風林火山』『春夏秋冬』【♦️♠️ TRUMP♥️♣️】など

次は何かな〜って大喜利みたいに出てきました鉛筆

ですが、流石に無いんでしょうねぇ〜😌

もうチーム花のメンバーとコンサート出来ないのかって思ったら急に寂しくなってきました(。•́ •̀。)

真面目で研究熱心で
ふわふわしてるけどガッツもあって
面白いチーム花のみんな💐

本当に素敵だなぁ〜って
一人一人をこのコンサート期間みていてずっと感じていました。


花鳥風月どこのチームもだけど
途中でグループとしての公演があったりして
M-lineゲストを合わせたらコンサートを3つ掛け持ちしてるメンバーもいたんですよね。

その中でも皆で頑張ろうね!って支え合ってこれたから、さすがハロー!プロジェクト!って思いましたビックリマーク


楽曲も各グループ曲を披露して
そのグループになりきりながら歌って踊ってとっても楽しかったし恋の矢


ハロウィンや🎃
出雲大社に参拝できたり⛩
楽屋の中でも楽しめたなぁブルーハート


続・花鳥風月に来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
本当にありがとうございましたキラキラ



明日はリミスタ インターネットサイン会!
私はちぃちゃんと19:30〜ですベル

楽しい時間にしましょうね

おやすみずきおすましペガサス{emoji:473.png.乙女のトキメキ}