こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は合間の時間に飲み物買いに行く時、エレベーターを使わないで階段を往復でダッシュしました🏃‍♂️

まだ階段でいけるくらいには元気です!笑


武道館のリハーサル始まっていますカラオケ

1日1日を大事にしながら
取り組みたいです!

いっぱい動いてお腹も空くし糖分も欲しくなりますピンクマカロン
ついついのジュースは止めようとシャンパン

こんにゃくゼリーとかお味噌とかそういうのにしてます爆笑

これで集中力を保つぞー💪キラキラ


この前美味しそうだな〜と思って買ったドライ苺を食べたんだけど
半ドライだから中が柔らかめでめっっっっちゃ美味しかったの😂ラブラブ

次の休憩の時またパッケージを開けたら
残り2個しかなくってびっくり

内容量みたら20gって書いてありました…🥺

🍓🍓🍓


20gってこんなちょっとなんだ🥺
プラムたんの一食分の量ってこんなに少ないんだ🥺

って思いながら噛み締めながら食べました笑


でもでもめっちゃ美味しかったから満足感あったし
集中力も保つことができました❤️‍🔥

(🐈‍⬛🐾因みにですが、プラムたんは1回の食事にカリカリを18~20gに体調にあわせてウエットフードをあげています。好物は茹でささみです🐈‍⬛🐾)




早寝、早起き
朝練
集中力!
最後までリハを楽しむ!
出来たらメイクもする💄
水分補給しっかりとる!
あとお風呂に浸かる!


よし、これで無理そうな時はこのブログ見て
初心に返ってまた頑張ろう!

皆さんも応援しててくださいね〜キラキラ


クリスマスツリーと自撮り🎄笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





アップトゥボーイvol.309

スペシャルメイキングDVD付き


HMV 】
9~11期or12期生写真
2種のうち1種をランダムもらえます!

【楽天ブックス限定特典】
モーニング娘’ 21or
譜久村×石田×小田×牧野×加賀×森戸×岡村
 




12/8(水)発売!
70thシングル








バースデーDVD発売!