こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん

みなさん!

本日より、
モーニング娘。'21公式【TikTok】
開設されました〜乙女のトキメキ





ん〜〜〜〜
やっと始まった!笑



皆さん、TikTokはインストールされていますか?

OGの皆さんを始め
Hello!Projectもアカウントがありますが
最近は各グループでもやっていますよね音譜

もしまだインストールしてないよ〜って方は
ぜひこれを機にはじめましょベル



今公開されている1本目の自己紹介動画も
撮る時不安で不安で…笑

でもそんなメンバーが何人もいたので皆で一緒に頑張っていこうと思います!

あと、TikTokで人気の曲もやってみたいメモ口紅

皆さんフォローよろしくお願いしますおねがい



続いて、本日〆切!
クリスマス🎄ボアジャケット🧥


GETしていただくとクリスマスイベントの日に間に合うように届くそうです🙌🏻💕

この冬アウターをまだGETしてない方もぜひ!


ちょ〜あったかくてぬくぬくしちゃった照れ晴れ

私は161cmでMサイズを着てます
袖はちょっと長くなります!

でも丈感がしっかり欲しいな〜って方は160cm台女性でもLサイズがオススメかな!

150cm台の方はあゆみんのブログ、えりぽんのインスタを参考にしてねグラサン





FNS歌謡祭 第1夜

ウマ娘 観れた!間に合いました!

競馬場で後ろにお馬さんが走ってて馬
凄い👏🏻👏🏻👏🏻ってなりましたラブ

今日はトウカイテイオーのデビュー日でもあるらしく、そんな日に『ユメヲカケル』が聴けたのは凄く嬉しかった♡

トウカイテイオーのポーズも😌キラキラ


テイオーとスズカの台詞あり!
テンション爆上がりです
めっちゃ嬉しかった❤️‍🔥


マンハッタンカフェの小倉唯さんがラブラブ
ウマ娘の小倉唯さん、初めて観れましたキラキラ
可愛かったぁおねがい

もっともっと色んなパターンが見たいなぁ😍❤️‍🔥



あとあと、マツコ・デラックスさんが出られてて爆笑
いつもテレビで観てる時とは違うマツコさん👀

一緒に「サマーナイトタウン」とか歌いたいなって思っちゃいました❤️‍🔥






バースデーイベントのDVD発売決定!



今回はほまちゃんと一緒ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

いつも誕生日前後のメンバーと一緒になるから
5月のほまちゃんと一緒のDVDはかなり新鮮✨

聖×ほまちゃん と えりぽん×めいちゃん がセットになってるDVD面白いなぁ笑笑

ダイジェストもアップされていますので
チェックよろしくお願いしますハート




かえでぃーのお誕生日を皆でお祝いしましたバースデーケーキ

にゃんにゃん猫ハート


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



ホーム :: Hello! Project オフィシャルファンクラブショップ :: FCイベント :: モーニング娘。'21 FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~先行販売 :: モーニング娘。'21 クリスマスイベント MORNING MUSUME。'21 オリジナルボアジャケット商品お届け予定:2021年12月10日より発送予定 サイズ:M、L、XL ※1回のお会計につき、お一人様2点までの購入とさせて頂きます。 ※数に限りがございますので、無くなり次第、販売終了とさせて頂きます。 ※12/21(火)より、追加商品を含め通信販売を予定しています。その際、こちらの商品が先行販売で完売した際には追加受付は行わない場合がございますので予め…リンクwww.elineupmall.com






アップトゥボーイvol.309

スペシャルメイキングDVD付き


HMV 】
9~11期or12期生写真
2種のうち1種をランダムもらえます!

【楽天ブックス限定特典】
モーニング娘’ 21or
譜久村×石田×小田×牧野×加賀×森戸×岡村
 




譜久村聖写真集『glance』
2022年1月2日発売!

各ショップごとに
本紙未使用カットのオリジナル特典つき!